Yoshikawa Mae from India 吉川めいのほぼ月イチ インド発見記
[05月]「OM」マーク、日本国子どもマインドに侵略!!
速報です!!

なななんと、日本のチルドレンの心を大きく揺さぶる、あの「仮面ライダー」に、神聖なサンスクリット語の「OM」マークが侵略していることを発見しました。

問題のライダーは、日本国の現代男子チルドレンの大ヒーロー、「仮面ライダーオーズ」。私の息子のいっさはまだ1歳ですが、いとこのお兄ちゃん(5歳)に感化されて、最近仮面ライダーの絵本に興味を示すようになったので、何気に手に取って見たら。。。

見てください、このファッション!!
しかも、一番肝心な、変身シーンでのこの服装とポーズ。





わかりますか?

ちょっとアップで。。。





主人公のひのえいじさん着用のシャツ、バリバリサンスクリット語の「OM」マークの入った、インドシャツなんです!!変身ポーズの右腕に輝いています。

更に、一緒に合わせているスカーフまで。





この番組のスタイリストさん、気になります☆

インドでは良く見かける、神聖なシンボルをいたってカジュアルに身にまとったこのような服装ですが。。。日本の子ども番組に登場するとは!

スタイリストさんとか、役者さんは知ってて使っているのかな〜?
気になるところです。