From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
だんだん酵素の効果が出始めて
[2013/12/25]
今では、酵素を飲むこと自体が
楽しみになっている毎日です。

朝起きてからと、寝る前に飲む習慣になってきています。

そのまま飲む時もあれば、水でうすめたり、お湯でうすめたり
いろいろな飲み方をしてます。
たまに、牛乳で割って飲む時もありますが、結構いけます。

飲み始めてから、最近少し疲れがとれるのが早くなった気がしています。

朝起きてから、動きだすのがスムーズというか、
昨日の疲れが今までよりとれている感じです。

年末年始は、お酒を飲むことも増えてくると思いますが
引き続き、毎日、朝晩2回は飲み続けたいです。

年明けてから、またその結果をお知らせします。

『酵素八十八選』のホームページはコチラ↓↓
http://kouso88.jp/about/index.html

この時期にぴったり
[2013/12/23]
皆さまこんばんは。編集部あいみーです。

Yogini 12月号が21日に発売になり、
ひと息つく間もなく次の号への準備が始まっていますが、
それでもこの時期は楽しい会へのお誘いがたくさんで
ついつい飲みすぎたー食べすぎたーとなってしまうのは
私だけでしょうか…

それで気がついたのは、空腹時に酵素八十八選を飲むと
その後暴飲暴食しにくくなる気がするんです。
あくまで私が「そう感じる」というくらいではありますが。
何より空腹時に飲むと、体に染み渡る感じがします。じわーっと。

久しぶりの再会だったり、新しい出会いがあったりと、
楽しい時間を過ごした後は、その余韻にひたりたいもの。
調子が悪くなったら、目もあてられません(笑)

そんな素敵な機会が多い方は、ぜひ試してみませんか?

「酵素八十八選」について気になった方はコチラ
Yogini vol.38/お詫びと訂正
[2013/12/21]
Vol.38 P158の「Yogini Information」で、間違いがありました。


番号8番

【誤】
『TYGドミニカ先生のプロップス講座
「逆転のポーズ編」が大阪で開講』

 【正】
『ドミニカ先生のプロップス講座
「逆転のポーズ編」が大阪で開講』


読者の皆様、関係各位様に大変ご迷惑をおかけしました。
ここにお詫びして訂正いたします。


Yogini編集部
毎日飲んでます
[2013/12/13]
皆さまこんばんは!編集部あいみーです。

編集部は今、今月21日に発売になるYogini Vol.38の最終制作まっただ中。
52人のヨガインストラクターの皆さまにご登場いただく「基本のポーズ52」や、
日本で手に入れられるヨガマットを網羅した「ヨガマットカタログ」と、
今回のYoginiは特大号です!

とても読み応えのある1冊になりますよー!

そんな大忙しの毎日を送る編集部ですが、引き続き酵素を飲み続けています。
そして飲み始めてまた最近気がついたことが。

女性周期が乱れたり、周期的に感じる不調が出にくくなったということです。
頭痛や気持ちの悪さでしんどい、、ということが、気付けば少なくなっていました。
自分の日常で変えたことと言えば、酵素八十八選を飲み始めたことくらい。
仕事に支障が出てしまう時もあったので、これは助かります!

まだまだ飲み続けますよー!

「酵素八十八選」について気になった方はコチラ
酵素生活始めます
[2013/12/09]
そんな毎日を続けるうちに知らず知らず酵素がかなり
減っているんだろうな。。。 と。

そこで、今日から、酵素生活を始めました。

早速、今朝、『酵素八十八選』を1杯飲んでみました。

濃厚で甘い口当たり。体に良さそうって感じです。

全然飲みにくくないので毎日続けられそう。

次は牛乳で割ってみようっ。

一日2〜3杯づつが適量とのことなので朝と寝る前がいいかな。

また、途中経過をご報告しまーす。

ちなみに、飲み始めた酵素はコチラ↓↓
http://kouso88.jp/about/index.html

≪12/15開講!≫chama先生による【プロップスを使ったハタヨガ&リストラティブヨガ】
[2013/12/04]
プロップス(補助具)を使ったヨガを学ぼう 〜ハタヨガ&リストラティブヨガ〜

皆様、どんどんと寒くなって来ていますね!
スタジオに通う回数が減ってしまったという方もいるのでは?
そんな方に、こんなワークショップのご紹介です。
チャコット・ヨガスタジオ 二子玉川スタジオ で行われる
【プロップスを使ったハタヨガ&リストラティブヨガ】のワークショップ。
講師は、おなじみchama先生です。




日時■2013/12/15 14:30〜16:15
講師■chama
受講料■会員:4,000円もしくは
    二子玉川スタジオチケット1枚+1,000円でも受講可  
    非会員:4,000円
定員■20名

WS詳細■
ヨガには、ヨガマットだけではなくプロップスと呼ばれるポーズの補助具があります。
ブロックやヨガベルト、ブランケットやボルスターなど様々なプロップスは
ポーズの安定とストレッチの向上だけではなく、怪我をしている部分のサポート、
心身のリラクゼーションに役立ちます。
この講座では、TOKYOYOGAのchama先生が、プロップスの正しい使い方と
カラダに心地よく効くリラクゼーションの方法を
ハタヨガとリストラティブヨガのポーズを通じて指導します。
プロップスの使い方を少し知ることであなたのヨガとカラダに
大きな変化がもたらされることでしょう。

お問い合わせは 
チャコット・ヨガスタジオ 二子玉川スタジオ 
03-5491-7363(10:00-20:30)

公式HPはコチラから