From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
変化を感じる日々
[2013/11/13]
『From Editors!』をご覧の皆さま、こんにちは。編集部・あいみーです。
「酵素八十八選」を飲み始めて3週間が経ちました。
私個人の感想ですが、面白いくらいに「いろいろ」出てきています。

具体的には、
腸→婦人科系の内臓(はっきりとどこかは分からず…)→鼻→胃
といった順番で、数日おきに「調子悪いな」と思うような感じになり、
それが治まったかと思うと、また別の場所に不調を感じる、という繰り返しでした。

独断にはなりますが、もともと自分の不調が出やすい箇所に反応しているので
「きっとこれは酵素が効いているんだろうなー」と思っています。
むしろ次はどこに反応するか、楽しみにしていたり…笑

不調を感じるだけではありません。
朝起きた時に手足が冷えていることがなくなりました。
寒くなり始めると、去年までは朝起きた時に手足が冷たくて起きられないことが
多かったのが、気付けば寝起きも良くなってきたようです。
思い当たることはこの「酵素八十八選」しかないので、私はとても助かっています!

まだまだ飲み続けますよー!

「酵素八十八選」について気になった方はコチラ
なんだか、少しずつ変わってきた?
[2013/11/05]
会社で飲むのは、多くて2回。
週末は、結局飲めていない…のが正直なところ。

でも、実は、何か変わってきました。

というのは、あまり疲れなくなったこと。
体の疲労感が、以前よりは和らいでいるような…。




実際には、心身ともにすり減っていくのは
この後だから油断は禁物。

とはいえ、これは有り難い傾向。

さあ、これがどうなるか
ちょっと観察だな。