From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
ミッドパークヨガに行ってきました♪
[2013/09/19]
昨日は、東京ミッドタウンで開かれているミッドパークヨガに参加してきました。
こんなイベント

ミッドタウンの芝生エリアで行われる無料イベントで、他にもピラティスやストレッチのクラスが。
約1時間、自然を感じながら体を動かします。




お仕事帰りの女性達で芝生エリアは大盛況!

この日の先生は後藤康予さん。シャバーサナでのリラックスから始まり、仰向けで行うポーズで体をほぐしてから、キャットポーズや太陽礼拝などを行いました。




昨日はすでに、大きなまんまるお月様でしたよ〜。

そして、ヨガでたっぷり体を動かした後は、バルで大人なひと時。




ヨガの後のアルコールは酔いが回りやすいですが、たまには、、、ということで、フレシネ社のスパークリングワインをいただきました♡
タパスは16種類の中から4つを選べます。

次回のミッドパークヨガは26日(木)18:00〜、19:30〜開催。
担当は佐藤おりえ先生です。

秋の風を感じながら、至福のヨガタイムを楽しんでくださいね!
東京タワーのふもとでヨガ☆
[2013/09/19]
おおもとは、5月に軽井沢で開催された、“世界一美しいヨガイベント”「True Nature」。ヨガと音楽と自然の融合をコンセプトにした、今までにないイベントなのですが、9月の箱根開催を前に、東京でその番外編(?)が開かれたのです。

目玉は、芝公園の芝生エリアで行われるフローヨガのクラス!
午後6時半スタートだったのですが、夕暮れ時の東京タワーがなんともいい感じ。




お仕事帰りのヨギーニ達で芝生エリアが埋め尽くされています。




このフロークラス、先生達が連続で登場してフローをつないでいくのですが、その顔ぶれがとっても新鮮! 今注目の、若手インストラクターさんが続々と登場します。野村賢吾さん、渋木さやかさん、相楽のり子さん、中原歩さん、菅井悦子さん…などなど。




アーサナ選手権チャンピオン、三和由香利さんのショータイムもありましたよ〜。
超絶アーサナにくぎづけ!




シャバーサナをしながら夜空を見上げていると、星がぽつりぽつりと見えて。こんな都会の真ん中で、360度空を見渡せる贅沢を味わいました。

さて。次回は9月27,28,29日、舞台を箱根に移して「True Nature」開催されます☆
自然が好き。ヨガが好き。ちょっとリッチなことも好き! という方、詳細はこちらでチェックして下さいね。