From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
岡部朋子先生のボランティアWS
[2011/12/29]
今年はいろいろなことがありましたね。
そんな今年も残すところ、あとわずか。
来年に向けていろいろなことを考える時期ですが…

yoginiでもおなじみの、
岡部朋子先生は、岩手県出身者として、
震災に対する、息の長い支援を! ということを考えて
2011年年明けに、仙台にて、震災地域の方向けの
ボランティアクラスを開催されます。

【1/14】トラウマ対策としてのヨガ・セラピーを考えるワークショップ in 仙台

【1/15】リストラティブヨガ 入門講座 in 仙台


「リストラティブヨガの基本ポーズを学び、
心を元気にしたい身近な人に伝えてください!」
そんな岡部先生の思いが、
一人でも多くの方に届くように。

年始に、東北へボランティアに向かう人、
東北に知り合いがいらっしゃる人、
思い当たる人に、ぜひ、こんなWSがあるみたいだよと
伝えてみてください。

よろしくお願いします!


今年もいろいろお世話になりました。
いろんな人の今年の思いが、来年につながりますように(つっつん)。










Yoginiのバックナンバーについて
[2011/12/22]
日頃からYoginiをご愛読頂きありがとうございます。

本日12月22日発売の「Yogini vol.30」のP60-61のページにて
バックナンバーのご紹介をしておりますが
号によっては在庫がない状態のものもあります。
あらかじめご了承下さいませ。



Yogini編集部