From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
峯岸先生のリトリート、募集開始です!
[2011/08/02]
10月29日(土)〜30日(日)で開催される峯岸先生のリトリート。
場所は軽井沢プリンスホテルです。Yoginiではもうお馴染み。
秋の軽井沢、とても素敵な紅葉が期待できますよ。

今回のリトリート、テーマは「いのちを感じ、考える」。
今年は生きるということに焦点が当たっている年ですが
皆さんは、「今あるいのち」とどう向き合っていますか?
そして、お母さんのお腹の中にいたときは?
3歳のときの自分はどんなだったでしょうか?
そして、年を重ね、美しく生きていく自分
もしかしたら、寝起きを誰かの世話になるかもしれない自分…。
でも、どんなときでも、いのちの時間を大切にし
そして自分というものと向き合っていくことは大切です。

今回は、そんないのちの一生を
ヨガのアーサナや瞑想、呼吸を通して、
そして軽井沢の自然の中で感じ、考えてみようと思っています。

一人ではなかなか向き合えるテーマではないですが
参加者がみんなで分かち合うから
エネルギーが高まり、何かを感じられるかもしれません。

普段のヨガからは得られない、またとないチャンスだと思います。
ぜひ、ご参加下さい!

詳細は、右横のバナーをクリック!


chama先生の高野山リトリート! 写真公開!!
[2011/08/02]









image(20110802-a_MG_1602.JPG|258|377|)<%99|)()%>
















null
null