From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
Facebookページはじめました
[2011/07/28]
時代の流れに乗りました。

ブログ、Twitterときて今度はFacebookです。
http://www.facebook.com/pages/Yogini/224007470975593

Twitterと連動できるので便利ですね笑

Twitterもそうですが、Facebookはさらに垣根がないというか

世界中の方とつながれるのでとってもいいですね!

いろいろ情報をアップしていきますのでアカウントを持っている方も、

いない方は是非作って頂いて「いいね!」をお願いします。







夏のオススメリトリート&WS情報1
[2011/07/25]
Yogini厳選の夏のオススメヨガ情報をご紹介します。
学生は夏休み。社会人は…夏気分を感じながら
お盆休みを夢見て、楽しい計画を立てましょう!


■オススメ1
Yogini29号の「This is my way」はご覧いただけましたか?
イケメンな次世代を担う注目の先生の一人。
野村賢吾先生をご紹介しました。

ケンゴ先生はクリスタルボウルを使って
集中とリラックスを、うまい具合に誘ってくれます。
null
null

キレイなボウルを
null
null

くるっ
null
null

くるくるっとまわして
null
null

振動を私達の心と体に届けます


○この夏のケンゴ先生のWS&リトリート情報

【8月6−7日】奈良信貴山リトリート 詳細はコチラから
【8月27日】仙台Yogacco
【8月28日】福島 Loutus yoga studio
【9月11−16日】バリ『静かな時間を楽しむヨガリトリート』
バリリトリート詳細はバリ王HPでチェックを。


みなさん、よい夏休みを!(つっつん)

ヨガフェスタ2011事前予約開始まであと1時間!
[2011/07/25]
ヨガフェスタ2011公式HPより抜粋。


■ご予約開始時間のご連絡■

皆様ヨガフェスタ事前予約の開始について大変長らくお待たせいたしております。
サーバの準備が無事整いましたので、25日正午より予約受付を開始いたします。
皆様からのご予約をお待ちしております
ヨガフェスタ2011


おっ!
いよいよ始まりますね。
今年はどんな先生が参加するのかな。
どのクラスに行こうかな。

開催日は9/23(金・祝)〜25(日)の3日間。
もちろん、Yoginiブースもあります。
ぜひ、遊びに来て下さいねー(つっつん)

______

■チケット発売:ヨガタウンから発売中
http://www.yogatown.jp

お問合せ
ヨガフェスタ横浜2009事務局
TEL: 03-5771-2328 FAX:03-5771-2329
E-Mail info@yogafest.jp URL http://www.yogafest.jp/


7月31日、チャリティヨガin四国
[2011/07/08]
被災地支援ヨガエイド 【100%チャリティーヨガ in 四国】 が行われます。

場所: 香川県総本山善通寺
時間: ‎2011年7月31日 6:30..

詳しくはこちらです。
夏のヨガWS情報 in大分県
[2011/07/07]
大分県でアロマテラピーサロン・スクールをされている方から
ヨギーニ編集部に、この夏のWS開催の便りが届きました!

「この度、アートマンヨガスタジオ主催で
大分県宇佐市にある宇佐神宮にて、
更科有哉先を招き、アシュタンガヨガのワークショップを
開催することになりました。この機会に、ぜひ
ヨガの素晴らしさを一人でも多くの人に感じてもらいたいです!
ワークショップにはヨガの他にもアロマなどもコラボしていく予定です」

9月に東京で開催されるヨガフェスタにも
今年も参加予定の更科先生。
東京とはまた一味も、ふた味もちがうWSになるんでしょうね。
宇佐神宮de YOGA 魅力的ですねー

イベント開催日は8月20日(土)・21日(日)
詳細は、イベント主催のアートマンヨガスタジオのfacebookをチェック!

■アートマンヨガスタジオHP
アートマンヨガスタジオ



=========================
   《全国の夏のヨガイベント&WS情報を募集中!》
    こんな素敵な企画があるから、みんな来て!
     と思っているイベント主催者のみなさん、
     魅力的なイベント情報、お待ちしています!
=========================


スタジオ・ヨギーから「ヨガニードラ」のCDが発売!
[2011/07/07]
これ、なんだかわかりますか?
null
null



スタジオ・ヨギーのキミ先生による
『ディープリラクゼーション ヨガニードラ』CDです!
null
null
二枚組。
null
null


What’s ヨガニードラ??

ヨガニードラは、短時間で効果的に心身を回復させて
活性化してくもの。声のガイドに身を任せることで、
無意識下にある不調和が整い、意思力を培うようです。

方法はとっても簡単。
このCDの、キミ先生の声に耳を傾けて、身をゆだねるだけ。
それだけで、いいんです。
自分の一番リラックスできる場所で横になり、
CDを流してみてください。

きっと…夢見心地で気持ちよくなるはずです。
途中、きっと睡魔もおそってくるはず。
最後まで聞けるかどうかは、アナタ次第。
私は…睡魔に負けました。今度はちゃんとヨガニードラできるかな(つっつん)


■スタジオ・ヨギーではCD発売記念のWSを開催!
ディープリラクゼーション ショート
〜可能性を秘めた自身の創造性と共に〜
2011年7月29日(金)18:15〜19:45(90分
開催場所&問い合わせ先:TOKYOスタジオ(03-6212-6851)

先着50名限定のイベント。
詳細はスタジオ・ヨギーHP
を確認してね。


「横浜ポートヨガ+」イベント報告
[2011/07/06]
震災から3カ月たった、6/11、そして12に
横浜でヨガのイベント「横浜ポートヨガ+」が行われました。

「企画するのは、とても大変だったけど
このイベントができて本当によかった!!!
ヨコハマの素敵なシチュエーションが最大に生かされた
イベントになりました。
こんな屋外ヨガって気持ちいいと思わなかった」

と、イベント開催に向けて色々な交渉や企画をしていた
峯岸道子先生から、イベント開催直後に
編集部に連絡がありました。

参加者数の総勢は、1600名になったそうです。



「どうしても、伝えたいことがあるの!!!」
そういった、先生は、写真をいっぱい送ってくれました。
どれも、すっごく素敵。
私が言葉であれやこれや言うよりも、
先生が伝えたかったことが、伝わるとおもうので、
ぜひ、みてみてくださいー

この夏も、いろんなヨガイベントがあります。
ぜひ、自分の身近な人をさそって
会場に足を運んで下さい!

null
null

null
null

null
null








ヨガをするのが、初めて。
でも、体を動かすって、楽しい。ヨガって楽しい。
そんなみんなの気持ちが、顔に出てますね。
ヨガはみんなのものなのですね、先生!(つっつん)

P・S峯岸先生の笑顔も素敵!!
null
null