From Editors
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
Hugger Mugger 全品・送料0円キャンペーン実施中!
[2011/04/30]
今日は、『Yogini』の誌面でもお馴染みの

「Hugger Mugger」が現在行っているキャンペーンを紹介します。


■期間:2011年4月8日〜5/31迄

Hugger Mugger オフィシャルショップにて販売している全ての商品の送料が、

通常、商品のご注文金額10,000円未満で全国一律630円のところを

全国送料無料!!(※沖縄、離島を除く)



※詳しくは、Hugger Mugger オフィシャルショップ
http://huggermugger.cart.fc2.com/

にてご確認ください。

●なお、売上の一部は日本赤十字社を通じて、
東北地方太平洋沖地震の災害義援金として寄贈されます。
やわらかアタマが養える(?)峯岸流WS開催!
[2011/04/29]
Yogini27号のヨーガデヨガで掲載した峯岸道子先生のWS。
タイトルが妙に気になります。


その名も…
「奇想天外プロップス活用術」
null
null


何が行われるんだ!?
って思いますよね。




もう、ホントに、すごいんです。
もちろん「ブロック」が一つあれば、
幾通りの使い方もできちゃうんですよ。

誌面で紹介した使い方なんて、
ほんの一部。↓↓↓
null
null

「プロップスを買ったけど使いこなせてないな」って
ヨガ初心者の人も_
「クラスでプロップスを使わせたいけど、よくわからない」って
インストラクターの人も_
「固定概念をドーンと覆したい」って人も!!

みんな、ぜひ、参加してみて下さい。
気になる方は詳細をスタジオ・ロータスエイトのHPにて。
チェックしてみて!

◎「奇想天外プロップス活用術」WS
part1: 5月5日_13:30〜16:00
Part2: 7月18日_13:30〜16:00
開催場所:スタジオロータスエイト

___________________

■峯岸道子先生主宰のスタジオ
Body & Mind Yoga
http://homepage2.nifty.com/bodyandmind~yoga/

■スタジオロータスエイト
http://www.lotus8.co.jp/
03-6825-6888

「Asia yoga conference」フリーパスチケットが抽選で当たる!
[2011/04/22]
アジア最大のヨガイベント
「Asia yoga conference(アジアヨガカンファレンス)」が
今年も開催されます(2011年6/9〜12)。

世界中の有名なヨガ指導者が集結します。
Evolution 2011 Faculty Membersはコチラをチェックしてみて!

このアジアヨガカンファレンスの期間中に行われる
全てのクラス(※注1)が無料で受けられるフリーパスチケットが
抽選で当たる、そんなチャンスがあるんです!
(※注1_シャラス レッドプライマリーシリーズを除く)

見逃していませんか?

そんな大盤振る舞いをしてくれたのは…
アジアヨガコンファレンスにダイヤモンドスポンサーとして
今年も参加される「イージーヨガ」さん!!
null
null

希望する人は
 http://www.easyogashop.jp から会員登録する
◆ID、お名前、AYCパス希望と記載して
   info@easyoga.jpに応募する(4/26締切)
祈って待つ!
たった、それだけ。

詳細を知りたい人は今すぐイージーヨガジャパンのブログをチェックしてみて!


___________

■イージーヨガジャパン
http://www.easyogashop.jp

■Asia yoga conference
http://www.asiayogaconference.com/2011/


今週土曜日からパークヨガ、はじまりまーす!
[2011/04/22]
気がつけば、GW間近ですね。
予定は立っていますか?

予想もしていなかった出来事が身の回りに起こりながらも
普段の生活を心がけ続ける日々の中では
常に心がざわざわと、していませんか。

落ち着きませんよね。
そんな時にヨガをしてみたいな。という人には
まず、みんなでヨガの時間を味わってみるのがオススメです。

現在発売中のYogini27号のトピックスでは
さまざまなヨガのイベントやワークショップ、リトリートなど
厳選してご紹介しています!

地震などの影響で、日々状況が変化するので
お出かけ前には必ず開催状況をチェックして下さいね。

GWを待たずして、今週の土曜日から
東京ミッドタウンで「パークヨガ」(4/23〜5/8)が始まります。
みんなで楽しいヨガの時間を過ごしましょう!
null
null

同会場では、全国各地から集まった
こだわり野菜が買える「ミッドマーケット」も開催される。
私はこっちも楽しみだなー(つっつん)

昨年のミッドマーケットの様子をふりかえる…
null
null
青森のむかご

にんじんの、

つかみどりー

肌寒さも、スパイスに!
今年はどんなお野菜に出会えるかなー

________
■東京ミッドタウン
「パークヨガ」
開催日 :4/23(土)〜4/29(金・祝)、 5/1(日)〜5/8(日)
※4/30(土)は「Yoga Aid Challenge」を開催
開催時間:[朝ヨガ]9:30〜11:00
[月見ヨガ]19:00〜20:00
(受付は開始30分前から)
※スケジュール&インストラクター情報はコチラでチェック!
場所  :ガーデン 芝生広場
料金  :無料
参加方法:受付にて免責同意書にサイン
定員  :各日定員300名
雨天中止の情報:前日19:00 以降、東京ミッドタウン・コールセンター(03-3475-310)
にてお知らせします
※ロッカー、更衣室の準備はありません。お手持ちの貴重品の管理にお気を付け下さい!


人気スピリチュアルカウンセラー再来日!
[2011/04/08]
「ヒーリング」、「スピリチュアル」。
そんな“不思議ワード”の本当の意味を理解でき、
自分に必要なものが見えてくる、今日のオススメWSはコチラ

‘10年の8月に東京・東日本橋で開催したWSが大好評だった
スピリチュアル・カウンセラー ヘダ・フリートさんの
ヒーリング個人セッションとWSが今年も開催します!!

■パーソナルヒーリングセッション
■スピリチュアルワークショップ「ヒーリングとは」
■スピリチュアルワークショップ「夢の解釈」
null
null


__スタジオロータスエイトの担当者からのメッセージ

「ヘダ・フリートさんは、長年にわたり、
“エネルギーの移動”について勉強を続け、一人ひとりの問題を解決し、
人生を再構築できるようになるための手助けをしてくれます。
この機会に、ヒーリングのエネルギーを感じに来て下さい」


「ヒーリングセッション」というと
事前のカウンセリングが大切だということを聞くけれど…
担当者いわく、ヘダさんを前にして、余計な言葉はいらないと言う。

人にはそれぞれ色んな悩みがある。
けれど、その悩みが悩みとして感じていない人も多い。

実は、このブログを書く私もその一人。

辛いことやしんどいことは人並みにあるけれど
どうしても思い悩んでしまうほどの“悩みの種”は、
私の身体の中には存在しないんじゃないかなって思うこともしばしば。
それはとっても幸せなことだけど、
考えないようにしているだけなのかもしれない。
それでも、今のところ、日常生活に支障はない。
だから、過去に一度もカウンセリングも占い(?)にも
お世話になれた試しがないんです…

けれど、もっと幸せな未来のために
自分が何をすべきかをアドバイスしてもらいたい
その気持ちは、もちろんある!

目の前の苦しみに対する“癒し”というより、
これからの“ちょっとした幸せ”を手に入れたい。
ヘダさんのセッションは、
そんな人にも、オススメです!!

もう一度言うけれど、
ヘダさんは、そんな人が来ても大丈夫。
自分の悩みを自分で感じていなくとも
その人に必要なことを感じて、ダイレクトに伝えてくれるから。

人生初のヒーリングセッション、
三十路になった記念に、私も体験してみようかなと、検討中です(つっつん)

___________

パーソナルヒーリングセッション
4月27日〜5月2日(29日除く)
個人セッション 1日5組 全20名様
20,000円

■ワークショップ
スピリチュアルワークショップ「ヒーリングとは」
5月2日(月)14:00 〜 17:00
12,000円

■ワークショップ
スピリチュアルワークショップ「夢の解釈」
5月3日(火)14:00 〜 17:00
12,000円

●問い合わせ先
スタジオロータスエイト
03-6825-6888



Yogini27号/お詫びと訂正
[2011/04/05]
2011年3/22発売のYogini27号「用具通信」(P17)
企画の掲載内容に誤りがありました。

ページ下のヨガマットのご紹介で、
「easyoga エコダブルフェイスヨガマット-Light PLUS-」と
「Yoga works ヨガマットforマザーウォーター」
の商品画像が入れ替わって掲載されています。

【誤】




【正】
Yoga works
ヨガマットエコforマザーウォーター
¥5,565
61cm×174cm×4mm、TPE
[コメント]小さな穴が空いていて汗をかくヨガに最適!




easyoga
エコダブルフェイス
ヨガマット-Light PLUS-
¥11,500
61cm×183cm×5mm、TPE
[コメント]センターラインがポーズの目安になる!





ご迷惑をおかけしました関係各位、ならびに読者の皆様に深くお詫び申し上げます。
「イージーヨガ」チャリティ商品の発売が決定!
[2011/04/04]
2011年3月11日に日本に起こった未曾有の出来事に
立ち向かうためにいろいろな人が、
自分にできることを考え、動き出している。

今日は、『Yogini』の誌面でもお馴染みの
「イージーヨガ」の活動をご紹介します。


「イージーヨガ ジャパン」RP担当者さんからメッセージ___

「東日本大震災により、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
「イージーヨガ ジャパン」では、東日本大震災の復興支援の義捐金として、
easyoga コンパクトミラー(700円)をチャリティ商品として販売し、
日本赤十字社へ寄付させていただきます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます」。



そのチャリティ商品が、コチラ!
null
null

「イージーヨガ」のロゴマークが入った、透明感のあるコンパクトミラー
直径は7cm。チェーンがついているから
化粧直しやコンタクトがズレた時など、ちょっとした時に
サッとパッととり出して使えるので便利! 
ヨガバックにつけておくのがオススメです。


自分のためのアクションが、人のためにもなる。
それって、素晴らしいことだと思いませんか。
「これ、ほしい!」と思った人は、今すぐHPをチェックしてみて!(つっつん)

イージーヨガ
 コンパクトミラー 700円
※配送料・輸入送料の一部として200円を充当し、
  500円を義捐金として日本赤十字社に寄付されます
※商品発送は4/15より開始


ヨガジェネのMIKIZOが伝える「YOGA WITH YOU」の現場
[2011/04/02]
「YOGA WITH YOU」の撮影とその裏の内容が、
ヨガの人気ポータルのヨガジェネのMIKIZOブログで読めます。

http://www.yoga-gene.com/contents/member_blog/yoga-with-you.html

このMIKIZOは、ぼくからするとヒロって人で

それが、昔からの呼び名。

僕が、イギリスに留学していたときに、彼はイギリスに遊学しにきていた。

死に物狂いで歯を食いしばって頑張っていた、サッカー浪人生みたいな

僕の横で、珍しそうにしていたヒロだけど、

Lotus8の立ち上げを一緒に行い、今は別の会社の代表として

ヨガを僕とは違う角度から支えている。

こうして、ヨガの業界を違う形でつないでいるのが不思議だけど、

これはとても大きな力。

たしかに、いつもの仕事とは、大きく違う今回のこの仕事。

ヒロもブログで言っているように、この仕事は、想いのみでスタートして、

想いのみで完結していくところに、きちんとハイレベルなクリエイティブをおいている。。。

でもね、本当に一人の力でない、不思議な力に押されているように働いています。

プラーナ? なんかそういうもの。

エネルギーですね。。。。

これはあなたの仕事です、やりなさい。。。

と何かに背中が押されているようです。

ヒロにも感謝です。

今後、どのような形かはわからないけれど、つながりながら

僕達が本来すべきことをしていきたいなと思う。


ハシムラノブヤ